天才・大谷翔平の二刀流まとめブログ

日本野球の常識を覆す天才投手&打者の大谷翔平について書いています。
 

2014年11月16日

11/27はアメトーク「大谷翔平芸人」の放送が決定!

-スポンサードリンク-


高視聴率番組のアメトークに、まさかの「大谷翔平芸人」が放送されます。

今まで「高校野球芸人」や「カープ芸人」などはありましたけど、たった1人の選手をフューチャーした企画ってたぶんなかったと思います。

ですので、これはかなり大きな出来事だと思います。

出演者は以下の通り。

アンジャッシュ渡部
博多華丸
長島三奈
出川哲朗
サンドウィッチマン伊達
ザブングル松尾
トータルテンボス藤田
とにかく明るい安村
フルーツポンチ村上
森田みいこ


アンジャッシュ渡部・長島三奈・トータルテンボス藤田などは、高校野球絡みの話がメインになってきそうですが、それ以外のメンツはちょっとどういうトークするかわかんないですね。

とりあえず、高校3年生の地区予選とオールスター戦の160キロ超えは確実に動画がくるでしょうね。

しかしながら、アメトークってライトな層に向けての番組ですから、大谷翔平だけで1時間はちょっと厳しいんじゃないんでしょうか?

下手したら大谷翔平のトークよりも芸人のトークを前面にやっていかないと間が持たないという可能性も・・。

僕とかはマニアックな話がバンバンきてくれた方がいいんですけど、たぶんそれをすると視聴率がとんでもないことになりそうな気がします。

本人が登場すればそれはそれで面白いことになるんですけど、たぶん出てこないだろうなー・・。


- - -【関連記事:大谷翔平はなぜ天才なのか?】- - -

大谷翔平、天才の理由と二刀流の可能性【オススメ記事一覧】



-スポンサードリンク-


posted by 天才・大谷翔平 at 00:41 | Comment(0) | 大谷翔平 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

