天才・大谷翔平の二刀流まとめブログ

日本野球の常識を覆す天才投手&打者の大谷翔平について書いています。
 

2014年12月07日

大谷翔平が予想通り年俸1億円で更改、でも欲しいものは犬らしい(笑)

-スポンサードリンク-


松坂大輔以来の高卒3年目での1億円という大台に乗った、大谷翔平。

まぁ、大方の予想通りの結果となりましたね。

そして、その額自体も妥当な額だということも。

【参考記事】大谷翔平の年俸1億円が格安の理由を2014年の成績で徹底解説!

大谷翔平侍ジャパン.jpg

「ピッタリ1億円」と大谷翔平自身の口から語られたわけですが、同じチームの先輩であるダルビッシュ有よりも早い大台突破。

しかも、打者&投手という両方で好成績を残しての1億円ですから、価値は非常に高い。

にも関わらず、大谷翔平自身のおこづかいは月10万円で、その大半を貯金に回しているという堅実っぷり。

まぁ、なにやら犬を飼いたいみたいですが、寮生活だと無理みたいですし、一人暮らしがOKになったらもうちょっとお金使うようになるんじゃないですかねー?

- - -【関連記事:大谷翔平はなぜ天才なのか?】- - -

大谷翔平、天才の理由と二刀流の可能性【オススメ記事一覧】


-スポンサードリンク-


posted by 天才・大谷翔平 at 16:19 | Comment(0) | 大谷翔平 天才の理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

